大原優乃、ドラマ「ゆるキャン△」なでしこ役の再現度のすごさに「可愛すぎる」の声

人気キャンプ漫画を実写化したドラマ「ゆるキャン△」( テレビ東京ほか)で、各務原なでしこ役を演じる大原優乃に絶賛の声が集まっている。
「ゆるキャン△」は250万部を突破するなどキャンプブームの火付け役として人気の同名漫画を原作としたドラマ。キャンプを通じて、緩やかに変わりゆく女子高校生たちを、ゆるいタッチで描いていく。

このドラマ、登場人物はもとよりロケ地なども細部までこだわっていると原作ファンからも好評なのだが、大原優乃の演じる各務原なでしこの再現度の高さにも絶賛の声が相次ぎ、可愛すぎると話題になっている。

視聴者からは「なでしこちゃん、声も可愛すぎる」「再現度凄いなー」「1話から完全になでしこだわ」「クオリティ高すぎだろ」「びっくりするくらい声がいい」「大原優乃ちゃんがなでしこ演じてからなでしこを愛せるようになった」など、外見だけでく声の可愛さに至るまで称賛を受けている。

先日放送された2話では、転校早々「野クル」( 野外活動サークル)に入り、リンのいるキャンプに突然現れた、天真爛漫ななでしこ。第3話ではどんな姿を見せてくれるのか。3話は1月23日(木)深夜1時より放送される。