最強の笑顔、仮面ライダーゼロワンの“住田スマイル”役が可愛いすぎると話題

女優の中崎絵梨奈(なかざき えりな)が19日(日)に放送されたテレビ朝日『仮面ライダーゼロワン』に“住田スマイル”役にて出演し、オンエア中に【スマイルちゃん】がトレンド入りするなど大きな反響を呼んでいる。
中崎はオンエア後、自身のSNSを通じて『「#仮面ライダーゼロワン」19話観てくださった皆さんありがとうございました! #住田スマイル役で出演させて頂きました!そしてなんと次週20話にも出演させて頂きます!夢のようです!来週もお楽しみに!感想お待ちしてます』と感謝の気持ちをファンへ報告。

このツイートに彼女のファンと『仮面ライダーゼロワン』の視聴者たちからは「ゼロワン出演おめでとう!スマイルちゃん可愛い」「住田スマイルちゃん、その名の通り笑顔が素敵だった!!!声も可愛い」「スマイルにやられました!かわいすぎるだろ!!」「住田スマイルちゃんがとにかく可愛い回」「ゼロワンのwikiにもうスマイル載ってる」など、称賛のコメントが殺到している。

また、オンエア後にはフォロワーも増加し続け、その人数は1,000人を越え、今もなお増え続けている。

2019年、“3ヶ月で10キロ痩せた女”として話題になり、セクシーな水着姿が評価され「サンスポGoGoクイーン」グランプリを受賞。今年2月18日からは博品館劇場にて上演される舞台『バレンタイン・ブルー』に出演。女優としての活動を中心に、時にセクシーなボディを披露するグラビアタレント、さらに作詞・作曲をするアーティストとしての一面も持つ中崎絵梨奈。

数々のヒーロー、ヒロインを生み出してきた歴史ある仮面ライダーシリーズに出演し、身体を張ったアクションと最強のスマイルを披露し、大きな話題となった彼女。2020年の活躍に注目したい。