ほんのりした色つやとみずみずしいうるおいで唇の輝きをよみがえらせるティントバーム。

クレ・ド・ポー ボーテから、透明感のある発色で唇を色づけるティントバーム『マニフィカトゥールレーブルn』が新登場! 唇を色づけるティント効果だけでなく、高いスキンケア効果で保湿も実現。さらに全3色それぞれに異なるアロマを採用。心地よい香りにも癒される。毎日を輝かせてくれる贅沢ティントを実際に使ってみた!

ふっくらうるおう&アロマ香る贅沢ティントが登場!

株式会社資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、唇をほんのり色づけるティントバーム『マニフィカトゥールレーブルn』(医薬部外品・全3色・2.8g・税抜4,000円・2020年1月21日発売)が登場!

淡いピンク×ゴールドのパッケージは、女子力が高いガーリーなデザイン。使うたびに気分も上がりそう!

『マニフィカトゥールレーブルn』は、透明感のある発色で唇を繊細に色づけ、うるおいのあるふっくらした唇に仕上げてくれるティントバーム。単なるティント効果だけでなく、ボタニカルブレンドオイル配合により高いスキンケア効果で保湿も叶えてくれるため、唇の荒れや乾燥もしっかり防げる。

また3色それぞれに異なるアロマを採用。「1 ピンク」はローズの香り、「2 レッド」はペパーミントの香り、「3 コーラル」はオレンジハニーの香りとなっている。

色づきは薄づきタイプで、唇を内側からぽっと染めてくれる。自然な血色感がひと塗りで演出できるのが嬉しい。

凹凸やくすみを補正し、自然な色つやの唇に

3のコーラルをメインでおためし!

荒れた唇にもなめらかに伸びてフィット。唇がうるおい、保湿されていく。オレンジハニーの香りがほんのり甘く香って気分もリフレッシュできる。

コーラルカラーがほんのり色づき、唇の内側からにじみ出るような血色感と色つやを与えてくれた。健康的な色つやの唇が、肌色も明るくきれいに見せてくれるのが嬉しい。

他2色の色味や仕上がりもチェック。

1のピンクは、淡いピンクに色づき、やわらかくかわいい印象の唇に仕上がった。ローズの香りは上品で優雅な気分になれる。

2のレッドは落ち着いたピンクみのあるレッドで、薄づきながらも3色の中では一番色味を感じられる。ペパーミントの香りが涼やかで、気分をリフレッシュしたいときにピッタリだ。

いずれのカラーも自然な血色感とつやで唇をふっくら見せてくれた。つけるたびに乾燥を防いで唇の輝きをよみがえらせてくれるのもありがたい。また唇の凹凸やくすみを補正してリップの仕上がりをきれいにしてくれる効果があるため、口紅の下地としても使える。

高いスキンケア効果とアロマの香りでリフレッシュできる贅沢なティントバーム『マニフィカトゥールレーブルn』は、自然な血色感と色つやでうるおいのある唇をキープしたい方、ただのティントリップでは満足できない方におすすめしたい。

購入は全国の百貨店や化粧品専門店、公式サイトなどから!