春の新作マットリップは要チェック!

ルナソルは2020春の新作として全12色(内限定2色)ものリップスティックと口紅の上からニュアンスをプラスできるニュアンスルージュを発売。今っぽいこなれ感が演出できる『ルナソル シームレスマットリップス 』とダークなニュアンスをプラスする『ルナソル フォービドゥングリッツ 』を早速ためしてみた!

濃密湿度!指でぼかしたような「こなれ感」がでるマットリップ

ルナソルの2020春コレクションのテーマは「DISCORD」。深みのある強い色同士が不協和音のようにぶつかりあい、クールでモダンな表情を演出するアイテムを提案している。

『ルナソル シームレスマットリップス 』(全12色(内限定2色)・税抜3,800円・2020年1月10日発売)は、ひと塗りで唇に自然に溶け込むようになじむリップスティック。マットでありながら濃密な湿度感に満ちた唇が叶う。

鮮やかな発色はそのままに、指でぼかしたようなこなれ感のある発色がどの色を選んでも自分の唇と一体化するようになじむという。

カラーは全12色がラインナップ。

腕でカラーを見てみよう。

どの色も鮮やかな発色が目を惹く!

パサパサ感なし!発色もいい!スルッと塗れて溶けるように唇と一体化

今回は「03:肌の透明感を引き立てるフレッシュラズベリー」をメインにためしてみよう。

マットリップでもスルスルとなめらかで塗りやすい。

華やかで明るいリップになるのにわざとらしさがなく、自然になじんでこなれた印象のリップに。
湿度があってしっとりするテクスチャーでマットリップにありがちなパサパサ感は全くない。

ニュアンスルージュで「禁断のきらめき」をプラス!

『ルナソル フォービドゥングリッツ』(全1色・税抜3,200円・2020年1月10日発売)は、ダークな血色感を与え、立体的な唇を演出するニュアンスルージュ。

ブルーやグリーンに光が揺らめき、ブラックパールがミステリアスで妖しいつやめきを演出してくれる。

シームレスマットリップス03を塗った唇の中央に重ねると…

ダークな血色感がミステリアスな魅力を引き出してくれる!

限定2色は鮮やかな春色!全カラーためしたいリップ

ちなみに限定色EX01 、EX02の色味はというと…

EX01は鮮やかな発色が個性的なパープル系。

EX02は大人っぽく洗練されたブラウン系となっている。

『ルナソル シームレスマットリップス 』と『ルナソル フォービドゥングリッツ』は2020年1月10日より発売。
ルナソル取り扱い店舗やオンラインショップで購入できる。12色もあるカラバリから自分好みを見つけるのも楽しい。

あわせて読みたい:軽やかな春色メイクが完成!『ルナソル 2020春新作』にモイストマットな質感のアイシャドウと2色セットのチークカラーが登場

気になる人はホームページもチェックしてみて。