安済知佳と水島大宙!  『地縛少年花子くん』の追加キャスト発表!

2020年1月9日(木)の25:58より放送開始のTVアニメ『地縛少年花子くん』の追加キャストに、安済知佳と水島大宙が発表された。


『地縛少年花子くん』は、月刊『Gファンタジー』(スクウェア・エニックス刊)掲載、あいだいろ原作、シリーズ累計200万部を突破している人気漫画だ。

この度、七峰桜役の安済知佳と、日向夏彦役の水島大宙、2人の追加キャストが発表され、コメントが到着した。

〈七峰桜(ななみね・さくら)役:安済知佳 コメント〉

七峰桜役で出演いたします。安済知佳です。
学校の七不思議、子供の頃に一度は興味を持つことがあると思います。原作を読ませていただき、その子供の頃の日常を疑いもしかしてと怪異に思い馳せるドキドキしたあの感覚を久しぶりに思い出しました。
これも一種の浪漫ですね…!
コミカルに可愛らしく描かれている中、時に背筋が凍りつく瞬間、そして想いに胸を締め付けられることもあり…この世界観と物語にすぐに心を奪われました。
一視聴者としてアニメーションで観られるのを楽しみにしつつ、桜として携われることを嬉しく思います。
桜はまだ原作でも謎の多い人物ですが、この物語に皆様を誘い虜にさせる一員となれるよう頑張ります。
ぜひ原作と共にアニメも宜しくお願いします!


〈日向夏彦(ひゅうが・なつひこ〉役:水島大宙 コメント〉

この度、日向夏彦役を演じることになりました!
もし「水島の傾向と対策」が出来ている人がいたとして、『花子くん』のキャラクターで水島が演じているのは何役でしょう? というクイズができたら間違いなく夏彦と答えるでしょうっていうくらいに自然にしっくりハマってしまうキャラクターですね!
なのでとにかく楽しく演じていきたいと思っています!


(C)あいだいろ/ SQUARE ENIX ・「地縛少年花子くん」製作委員会