グラビアアイドルの山本ゆうが22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『YOUに夢中!』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『YOUに夢中!』の発売記念イベントを行った山本ゆう

DVD『YOUに夢中!』の発売記念イベントを行った山本ゆう

3作目となる同DVDは、今年8月に国内ロケとなる千葉で撮影。交際している彼氏を視聴者に見立ててラブラブ旅行をするというシチュエーションもので、Hカップバストと豊満ボディーをセクシーな衣装や水着姿になってたっぷりと披露している。

この日のイベントのために新調したという水着姿で登場した山本は「今回は、好きな人と旅行に行くという設定です。一緒に運動したり回想シーンとして初めて女子高生の格好をしたのが面白かったですね。普段の"山本ゆう"としてはやらなそうなことをやったので、そのあたりが見どころだと思います」と最新作を紹介した。

山本の武器は、水着から溢れ出そうな95cmの"ロケット"Hカップバスト。「運動したシーンでは汗もダラダラでおっぱいの揺れもすごいんですよ。上下左右にプルンプルンって感じです(笑)。赤いニップレスを付けたシーンではダンスをしました。プルンプルンしている感じですね(笑)」とアピールした。

デビューして1年が経ち「グラビア的にはポージングを学べるようになりました。最初は言われることをやることが多かったんですけど、大分慣れてきましたね。あたふたしなくなりました」とグラドルとしての成長を実感している様子。さらに、「21歳よりも大人によく見られるんです。残念ながら恋はしていません(笑)。もう2~3年ぐらいしてないんですよ」と寂しそうな表情を見せつつ、「自分から好きになる人は結構面白い人が多いですね。あとははっきりと物を言う人です」とタイプの男性像も明かしていた。