お笑いコンビ・ミルクボーイが、2020年1月6日に放送されるニッポン放送『ミルクボーイのオールナイトニッポン』(25:00~27:00)のパーソナリティを担当することが27日、明らかになった。

  • ミルクボーイ(左から駒場孝、内海崇)

『M-1グランプリ2019』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝したミルクボーイが、『オールナイトニッポン』を初担当。メールテーマや企画内容は、決まり次第オールナイトニッポン公式ツイッターで発表される。

内海崇は「あ~ありがとうございますー!今オールナイトニッポンの出演権をいただきました! ありがとうございますー!こんなんなんぼあってもいいですからね!」と喜び、「僕たちがM-1を優勝して、さらにオールナイトニッポンに出れるなんて信じられないですし、僕はまだ夢だと思っています! 夢かどうか、みなさんぜひ聴いて確認してください!」と呼びかけた。

駒場孝は「僕は昔からラジオが好きで、暇があればラジオを聴いています!」とのことで、「そんなラジオ好きからすると、オールナイトニッポンに出させていただけることはうれしくてたまりません! あのテーマソングをスタジオで聴ける日が来るとは! うれしいので、放送の最初から半分くらいまで、テーマソングをリピートさせてもらうと思います。よろしくお願いします!」と意気込んだ。