グラビアアイドルの秋山かほが、最新イメージDVD『100%超☆巨乳!』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『100%超☆巨乳!』をリリースした秋山かほ

DVD『100%超☆巨乳!』をリリースした秋山かほ

今年2月に衝撃の1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを果たした秋山かほ。バストは100cmのIカップという規格外の大きさで、そのバストはもちろんむっちりとしたボディーでグラドルファンのハートを鷲掴みにしている。そんな彼女が今年で早くも3枚目となるDVDをリリース。ロケ地となったグァムで、際どすぎる水着を着用して豊満マシュマロボディとIカップバストを披露している。

最新作では過激なシーンにも果敢に挑戦。表紙にもなったベッドのシーンでは、拘束プレーを大胆披露し、キャンディー舐めからエアーベッドシーンに展開するなど、アイドルDVDとは思えないシーンの連続となっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月21日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館7F(11:00~)、12月23日に東京・浅草橋の東京Lilyスタジオ(19:00~)でそれぞれ開催される。