ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、15日に放送されたお笑いコンビ・爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ/毎週日曜 13:00~17:00)にゲスト出演し、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんについて語った。

“ゆきぽよ”こと木村有希

かねてより、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが好きだとテレビ番組などで公言していたゆきぽよ。太田光から「みやぞんのどこが良いの?」と聞かれると、「醸し出してるオーラと、男性の魅力がちゃんとある」と言い、「出会ったことのなかった人だったから、すごく魅力を感じたんです」と明かした。

続けて「はじめて会ったスタジオトークの時から感じていて。みやぞんさんみたいな人と結婚したいって」と語った。

しかし先日、みやぞんとお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二、元プロサッカー選手の丸山桂里奈を交えて会食へ行った際に、みやぞんから「ゆきぽよちゃんは俺じゃないと思うよ」と告げられたとのこと。

その話を聞いて驚く太田から「それは納得できたの?」と聞かれると、ゆきぽよは「『そっか~』って。『じゃあ、これから飲み友でお願いします! イエーイ!』って」と振り返っていた。