スタイリッシュなデザイン&圧巻の種類の豊富さ!

UZU(ウズ)からユーザー10万人の声をもとに開発された新しい『UZU MOTE MASCARA™(モテマスカラ)が登場。11月18日の第1弾を皮切りに3期に渡り全11種が展開される。その中から今回は、12月6日発売開始の第2弾 「カラーマスカラ (全5種)」をピックアップ。絵画の技術を応用し、鮮やかなカラークリエイションを追求したというこだわりの色味は全色欲しくなる!早速その色味や仕上がりを見ていこう!

鮮やかに目元を彩るこだわりの5色!ノーテクでリッチな仕上がりを叶える新モテマスカラ

『UZU MOTE MASCARA™』の第2弾として発売される『BROWN(ブラウン)・COPPER(コッパー)・NAVY(ネイビー)・BURGUNDY(バーガンディ)・KHAKI(カーキ)』(全5種・希望小売価格 税抜1,800円・12月6日発売)は、カラースペシャリストである調色師とともに、色彩純度の高い顔料を一から開発し生まれたカラー。絵画の技術を応用した鮮やかなカラークリエイションを追求した色味となっている。

腕で色味を見てみるとこんな感じ。

本当に油絵の絵の具をパレットに出したみたい鮮やか!

塗るたびにまつ毛をケアできる100%天然由来成分最高純度のエンドミネラルを配合しているのも魅力のひとつ。さらに、数種のワックスを独自にブレンドした極薄膜で柔軟性のある「WP Film」を開発し、世界基準の耐水性とリッチな仕上がりを両立している。

ブラシも先進テクノロジーを駆使してフルカスタマイズ。ノーテクで満足のいく仕上がりになるというマスカラに期待が高まる!

うっとり!グラマラスなバーガンディで女性らしく艶やかな目元に

今回は「バーガンディ」をメインにためしてみよう。

カラーはパッと見、紫に近い深みのあるワイン色。

ブラシのボリューム感は程よく、まつ毛1本1本にカラーをのせやすい。

マスカラ液はダマにならずスルッと塗りやすく、思った以上に軽いつけ心地。

深みのあるバーガンディカラーにうっとり。
まつ毛にのせるとグラマラスで女性らしいニュアンスが生まれて素敵だ。大人の色気を感じさせる目もとに仕上がった。

伊勢丹新宿店に日本初のUZU直営店がオープン!

『UZU MOTE MASCARA™』カラーマスカラは、他の4色もそれぞれトレンドをおさえたこだわりの色味で全色欲しくなる。

エンドミネラル配合でメイクしながらまつ毛をケアができ、ウォータープルーフなのにぬるま湯でオフできるのも嬉しい。

UZUは2019年11月20日、伊勢丹新宿店に日本初の世界で2店舗目となる常設ストアをオープン。『UZU MOTE MASCARA™』は12月6日から常設ストアはもちろん、公式オンラインストアや全国のUZU取扱い店舗にて購入できる!