グラビアアイドルの立川愛梨が、最新イメージDVD『あいりとあそぼ!』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『あいりとあそぼ!』をリリースした立川愛梨

DVD『あいりとあそぼ!』をリリースした立川愛梨

今年2月に発表した1stDVD『ピュア・スマイル』でグラビアデビューを飾った立川愛梨。あどけない童顔と相反したHカップバストのギャップが魅力の20歳で、今後の活躍に期待が高まるグラビアアイドルの1人だ。

そんな彼女の3枚目となる同DVDは、海外ロケとなるバリ島で撮影。今年デビューということでフレッシュ感を出しながらも、随所で20歳の大人っぽさを披露した意欲作となっている。

設定は視聴者に見立てた彼氏と一緒に過ごすというシチュエーションもの。愛くるしい笑顔を見せる一方、照明が暗いシャワールームや舐めのシーン、マッサージのシーンでは大人の表情も見せる。

また、布の面積が少ない水着を着用しながら上下左右に揺らすシーンでは、胸の谷間はもちろん、下乳や横乳、さらにはバストの膨らみを強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月15日に東京・秋葉原のムーランAKIBA本店 1Fイベント会場(13:00~)で開催される。