妹系最強美少女・十味の『週刊少年チャンピオン』サンタなアザーカットが公開

ゼロイチファミリアに所属する十味が12日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。
149cmの小柄でありながら、バランスのとれたボディで妹系最強美少女としても名高い十味。『週刊少年チャンピオン』ではクリスマスをテーマにグラビアを撮影。

お気に入りのカットを聞かれた十味は、「やっぱりサンタさん。この時期しか着られない衣装でのカットはやっぱり特別です」と語り、「でもキッチンで撮影した黒の水着もキュートな感じがして好きだなぁ…、あとはお風呂で撮影したターコイズブルーのビキニですかね。お気に入りカットありすぎかな(笑)」とおどけてみせた。

今号は2号連続ゼロイチ祭りの第二弾で、先週号に登場した黒木ひかりと十味のプレミアムフォトブックが付録として付いてくる。

黒木ひかりとの関係については、「会う頻度はそれほど高くないんですけど1回が濃いって感じなんです。不思議」と表現し、「この前お仕事終わりに駅のパン屋さんで買ったパンをホームで半分こして食べたんですよ! このシチュエーションちょっとかわいいくないですか?(笑)」とエピソードを明かし、「また今回のような“ゼロイチ祭り”をひかりちゃんや、ゼロイチファミリアの先輩、後輩たちとできたら嬉しいです…!」と意気込んだ。(十味のアザーカットはこちらから)