グラビアアイドルの月野夏海が、最新イメージDVD『なつみパイ』(4,104円税込 発売元:Storaw)をリリースした。

DVD『なつみパイ』をリリースした月野夏海

DVD『なつみパイ』をリリースした月野夏海

23歳だった2014年に1stDVD『Gカップなっちゃん!』でグラビアデビューを飾った月野夏海。愛くるしいフェイスに似つかわしくない90cmのGカップバストを披露して、一躍グラドルファンのハートを射止めた。そんな彼女が、今年で4枚目となる通算8枚目のDVDをリリース。タイトルからもイメージできるように、自慢のGカップバストを全面にフィーチャーした内容になっている。

バスルームで着用した三角ビキニは、色もベージュでヌーディー感を演出。胸元全開の赤いブラジャーと黒のストッキングを穿いたベッドのシーンが見どころの1つで、大人っぽい表情とGカップバストの両方が楽しめる。

また、今回は接写を多様するなど、月野のバストにフィーチャー。あらゆる角度からカメラが月野のバストに迫るなど、バストフェチ注目の映像が目白押しだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月15日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館7F(15:00~)で開催される。