グラビアアイドルの高橋美憂がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『20歳のLove Story』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『20歳のLove Story』の発売記念イベントを行った高橋美憂

DVD『20歳のLove Story』の発売記念イベントを行った高橋美憂

2018年12月に1stDVD『ピュア・スマイル』でグラビアデビューを果たし、上からB88・W60・H91という抜群のスタイルに形の良いFカップバストでグラドルファンから熱い支持を集めている高橋美憂。そんな彼女の3枚目となる同DVDは、今年7月に静岡・伊豆で撮影され、20歳になってますます大人っぽくなった姿と豊満ボディーを披露している。

お気に入りの競泳水着姿で報道陣の取材に応じた高橋は「今回は旅館でバイトをするという設定で、旅館のオーナーがイヤらしい目で見てきて、相談する彼氏とラブラブになるというお話になっています」と全体の流れを説明し、「グラビアの王道的なシーンのビーチのシーンでは、砂浜を走ったりキャピキャピしたりしています。それと朝のベッドのシーンでは、爽やかに撮れたと思います」とアピールした。

3本目にしてセクシーなシーンにも頑張ったそうで、「夜のベッドのシーンは結構頑張ったと思います。今回は20歳にして初めてのDVDで、今までは10代の初々しさを出していましたが、今回は大人っぽさを出せました。ベッドでアイスを舐めるシーンは、結構刺激的かなと思います」と笑顔を見せた。

グラビア活動をスタートさせてからちょうど1年が経過。「グラビアをやりたくて始めた訳ではありませんが、やるからには"てっぺん"を獲りたいです。まだまだですが、チリも積もれば、という感じですね」と理想は高く、「最近好きになったグラドルさんが葉月あやさん。理想の体型なので、よくインスタを拝見してます。私もあやさんのような体型になりたいですね」と憧れのグラドルの名前も。そんな彼女は今年6月30日に20歳となって大人の仲間入り。「特に実感は湧いてません。20歳になってファンが減ったような(笑)。20歳になっても頑張っていきたいと思います」とさらなる活躍に意欲を見せていた。