効能効果をうたえる薬用!

トワニーから初の薬用シワ改善美容液が登場!『トワニー リンクルコンセントレート』は目もと、口もと、額などシワが気になるところに深く効き、キメの整ったハリ肌に導いてくれるという。魅力的すぎる集中ケアアイテムを数週間ためしてみた!

シワに効いてキメの整ったハリ肌へ導く

トワニーから初の薬用シワ改善美容液として誕生した『トワニー リンクルコンセントレート』(医薬部外品・20g・税抜 8,000円・10月16日発売)は、すでにそこにあるシワに挑むべく、表皮と真皮に働きかけてシワを改善する有効成分「ナイアシンアミド」を配合した美容液。

さらにトワニーが独自に開発した3つの保湿成分も配合し、角層にうるおいを巡らせ、ハリ肌に導いてくれる。

薬用ということもあって、どんな変化が出るのか楽しみ。

濃密なクリームを気になる部分になじませる&フィンガープレス

使用方法は、朝と夜、お手入れの1番最後に目もとや口もと、額などシワの気になる部分に適量をなじませていくだけ。

手でテクスチャーを見てみると乳液とクリームの中間くらいのかたさ。なめらかに肌になじんでいくので使いやすい。

まずは気になる目もとに。

小じわの気になる目尻にもしっかりなじませて。

気になる口もとにもなじませて。

最後に指の腹や指先で気になることろを軽くフィンガープレスしよう。

塗ったあとはしっとり。まるでパックしたあとのようにうるおって心なしかハリ感も感じられる。

毎日続けたらより効果が期待できそうだ。

シワは改善できる!3週間でふっくら、ハリ肌実感

3週間続けてみて、目の下がふっくらしてきた。
少し前からたるみが気になっていて、目元美容液など使っていたが効果が感じられなかった。

だが、『トワニー リンクルコンセントレート』でケアして1週間たたないうちに、何か違う…という感触があったのた。ハリが出てきて、毎朝必ずクマ隠しに使っていたコンシーラを塗るのを忘れていたほどだ。一番気になっているほうれい線は特に念入りにケアしたところ、3週間目には以前よりうっすらとした印象に。

コツコツ続けることで「シワは改善する」という実感をしっかり得られた。

『トワニーリンクルコンセントレート』は、結果を出してくれる薬用シワ改善美容液。
効果が少なからず実感できるので、シワは仕方ないと諦めかけていた人にぜひ試して欲しい。