いよいよスタートするはじめての一人暮らし。快適な生活を送るには必要なものをまるっとそろえたいけど、一つひとつを選んで買うのは正直とても大変。でもニトリなら、一人暮らしに必要な家具も家電もまとめてそろえることが可能です。全国400店舗以上もあり、引っ越し先近くのお店で引き取れるのでとってもラク!

 ―――引っ越しに伴う家具購入の実態を調査しました
※2019年8月「マイナビ住まい情報事業部調べ」 

 「ベッド」と「テーブル」「カーテン」「ソファ」「布団」などが一人暮らしに必須の家具として上位を占めました。家具購入で使った金額は「3万円未満」がもっとも多く「できるだけ安く家具をそろえたい」という意識が伺えます。ちなみにニトリなら、3万円以内でベッド、こたつ、カーテン、寝具、マットレスをそろえることができます。 

 ―――引っ越しに伴う家電購入の実態を調査しました
※2019年8月「マイナビ住まい情報事業部調べ」 

 引っ越しの際に購入した家電については、「冷蔵庫」「洗濯機」「電子レンジ」「TV」「掃除機」「炊飯器」などが一人暮らしに必須の家電として上位を占めました。これらは料理や掃除、洗濯に関わる家電であるため、快適な生活を送る上で欠かせないものであり、一人暮らしをスタートする段階で是非そろえておきたいものです。

家電購入に使った金額は、10万円以上を使った回答が一番多い反面、3万円台、4万円台という回答も目立ちます。お金をかけて必需家電をそろえたい人と、アイテムを絞って極力安くそろえたい人との二極化が浮き彫りとなりました。ニトリは5万円以内で「冷蔵庫」「洗濯機」「電子レンジ」という必需家電がそろいます。 

 ―――新生活にうれしいニトリのサービス
 1 全国配送
家具も家電も全国どこでも配送できるので引っ越しに便利。 

 ※離島、および一部地域は除きます。一部対象外の商品もございます。
 ※送料は別途かかります。詳しくは、店舗販売員までお問い合わせください。

 2 店舗受け取り
引越先のニトリで、商品を受け取れるから準備が多い一人暮らしに便利。 

 掲載商品はニトリネットで購入することができます。

https://www.nitori-net.jp


掲載アイテムの確認はこちらから

 [お問い合わせ先] ニトリお客様相談室0120-014-210 / 携帯電話からは0570-064-210(有料)※店舗によっては一部取り扱いがない商品があります。※製造中止や完売などにより、取り扱いを終了する場合がございます。※掲載商品の仕様・価格は予告なく変更となる場合がございます。※広告有効期間:2020年3月31日まで 

(マイナビ賃貸広告企画:提供【株式会社ニトリ】)