コスプレイヤーの五木あきらが11月16日に自身のツイッターを更新し、ツインテール姿を披露した。
この日五木は、兵庫県・尼崎にて行われた「ボートレース尼崎」のイベントに出演。ボートレースと水着要素を詰め込んだという衣装に、ツインテールを合わせたオフショットを公開した。
本日の #ボートレース尼崎 でのイベントありがとうございました!
— 五木あきら@4日目南ア05a (@itsuki_akira) 2019年11月16日
寒い中撮影して下さった皆さんありがとうございました♡
ファンの皆さんとの予想会はずっとやりたいと思っていたことだったのでとても楽しくて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
またやりたいな⭐️
ありがとうございました!🚣🏻♀️ pic.twitter.com/6pOHjrspRu
同投稿にて五木は「ファンの皆さんとの予想会はずっとやりたいと思っていたことだったのでとても楽しくて嬉しかったです」と振り返り、「またやりたいな」とコメントした。
●五木あきらギャラリー
(C)12COMPANY