「刀剣乱舞-ONLINE-」とロートCキューブのコラボバナー。

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」と、コンタクト目薬ブランド・ロートCキューブがコラボレート。加州清光、三日月宗近、鶴丸国永のデザインを取り入れた目薬が、12月13日より全国のドラッグストア、 ECサイトにて順次販売される。

優しい差し心地のロートCキューブmには、加州清光のデザインを採用。すっきりとクールに潤すロートCキューブクールには三日月宗近、氷のように冷たい驚きの清涼感が特徴のロートCキューブアイスクールには鶴丸国永のイメージが落とし込まれ、それぞれのボトルには刀剣男士紋や衣装の柄、刀剣などのモチーフがデザインされた。

今回のコラボでは、ロート製薬の“ロート本丸”に集った刀剣男士たちが、時間遡行軍ならぬ“瞳乾燥軍”から主の瞳を守るというストーリーを設定。本日12月6日から26日まで、加州清光、三日月宗近、鶴丸国永の3振りを11人の刀剣男士とともに応援する「瞳乾燥軍を撃破せよ!!出撃命令キャンペーン」と題したTwitterキャンペーンが展開される。キャンペーン参加者から抽選で10名にオリジナルポスターセットをプレゼント。さらに12月16日13時から22日まで、池袋エリアにて全4種類のコラボポスターを掲出する。キャンペーンなどの詳細は特設サイトにて確認を。

(c)2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus