女優の剛力彩芽が、10日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(24:55~ ※関西ローカル、放送後水曜10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)に出演し、破局した元ZOZO社長の前澤友作氏との恋について語る。

  • (左から)滝沢カレン、剛力彩芽、近藤春菜=カンテレ提供

今回は、滝沢カレンが、ハリセンボンの近藤春菜と、剛力をゲストに迎えてガールズトークを展開。剛力は、世間を賑わせたあの恋について「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と、決意して今回のロケに挑んだ様子だ。

滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に『仕事辞めて』って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかに。剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言が放たれる。

ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などで3人は大盛り上がり。スタジオの田中みな実から「1時間スペシャルにしてほしい!」という声まであがる。