桃月なしこ『週刊プレイボーイ』“美バスト”アザーカットが公開

芸能事務所ゼロイチファミリア所属のタレントで全ページを飾る『週刊プレイボーイ』(集英社)“ゼロイチジャック号”が2日(月)に発売。表紙は来年3月末での引退を発表している川崎あやが飾り、黒木ひかり、桃月なしこ、十味、林ゆめなど11名が登場している。今回、桃月なしこのアザーカットとインタビューが到着した。

2度目となるゼロイチファミリアジャックについて桃月は「今、ゼロイチファミリアは前回ジャック時よりもタレントも増えて、可愛くて魅力的な子が沢山います。そんな中で選ばれた先輩や後輩と共にこうしてもう一度ジャックすることが出来て本当に嬉しいです。今回は前回以上にパワーアップしたものを皆にお届けできてたらいいなって思います」とコメント。

来年3月には表紙を飾った川崎あやが引退、ゼロイチファミリアも新体制となる。読者へのコメントを求められると桃月は「あやちゃんの引退は皆さんにとっても、私たちにとっても大きなものですが、新体制のゼロイチでもまたジャックできるよう私達も頑張っていくので、変わらず応援よろしくお願いします!」と明るく語ってくれた。(桃月なしこのアザーカットはこちらから)