マジョマジョの数量限定コスメ!

肌にも髪にも使える!香りで選べるマジョマジョのボディ&ヘアジェリー『マジョリカ マジョルカ ジェリーロマンティカ』が数量限定で登場! たっぷりのうるおい成分と繊細なパールを配合したジェリーが、肌と髪をみずみずしいうるおいで整え、輝きを与えてくれる。香りはキンモクセイとブルーローズの2種類。その香りとオーラを、さっそくおためし!

香りとオーラがとろけて肌と髪をつつむ、マジョマジョのボディ&ヘアジェリー

顔だけでなく、体や髪の乾燥も気になる秋冬にピッタリのアイテムが、資生堂ジャパン株式会社のメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より登場! その名も、『マジョリカ マジョルカ ジェリーロマンティカ』(全2種・100g・希望小売価格 税抜800円・2019年11月21日発売 ※数量限定)

肌にも髪にも使えるボディ&ヘアジェリーで、ヒアルロン酸Naや真珠エキス、グリセリン(保湿)といったうるおい成分を配合。肌と髪をうるおいで包み、みずみずしく整えてくれるという。

またパールを配合しているのも特徴。肌や髪がうるおうだけでなく、パールによる繊細な輝きのヴェールをまとったようなオーラを与えてくれる。

香りはキンモクセイとブルーローズの2種類から選べる。体と髪にお気に入りの香りをまとえば、それだけで1日いい気分で過ごせそうだ。

なおパッケージに入った状態だと、キンモクセイの香りはオレンジ、ブルーローズの香りは淡いピンクの色味となっているが、肌にのせてみると色味はほとんど感じられない。

夢見るような香りに包まれながら、つややかでみずみずしい肌&髪に!

「OR キンモクセイの香り」をメインでおためし!

乙女心をくすぐるかわいいパッケージ。中身が見える透明パッケージだから、減り具合も一目瞭然!

みずみずしく、とろりとしたジェル状テクスチャー。繊細なパールがキラキラ輝いている。

まずは乾燥が気になる腕にのばしてみる。なめらかにのびて広がり、肌をうるおいで満たしてくれる感じ。

みずみずしさと、光のヴェールをまとったようなつややかな肌に。ベタつきは一切なく、使いやすい。

優しく甘い香りは、まさにキンモクセイのよう。ずっと嗅いでいたくなるような、うっとりする香りだ。

首元やデコルテにつければ、微細なパールの輝きをプラスできる&フレグランス替わりにも使えそう。キツイ香りが苦手な人でも、これならOKだと思う。

続いて乾燥しがちな髪につけてみる。特に毛先はパサつきがちなため、しっかりめに。

毛先につやが出て枝毛や切れ毛予防にもなりそうだ。洗い流さないヘアトリートメントとしてサッと使えるのは手軽で嬉しい。

動くたび、ふんわりとキンモクセイの甘い香りを感じることができる。

肌にも髪にもつややかでみずみずしいうるおいを与えてくれた、ジェリーロマンティカ。しっかりうるおうのにべたつかず、長時間心地いい香りが続くのも気に入った。パールは繊細なためキラキラしすぎることもなく、ほのかな輝きを与えてくれるのもいい。

お出かけ前や就寝前の保湿に使えば、夢見るような香りに包まれて気持ちも安らぐはず。ベタつく保湿クリームが苦手な人、うるおいと香りを同時に身につけたい人、髪のパサつきをサッとおさえたい人におすすめだ。

購入はドラッグストアやバラエティショップ、オンラインショップなどから。数量限定のため、欲しい人は早めにチェック!