朝のスキンケアもベースもこれ1本で!

洗顔後に塗るだけで、化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地の効果を発揮してくれる朝用塗るマスクに、新色『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク PU(ピンクラベンダー)』が仲間入り! 洗顔後の肌をケアしながらトーンアップし、さらにピンクベース効果で黄ぐすみをカバーしてくれるという。忙しい朝に大活躍する画期的な塗るマスクの新色を、さっそくおためし!

マジョリカ マジョルカの朝用塗るマスクに新色が登場!

資生堂ジャパン株式会社のセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、SNSを中心に話題となった朝用塗るマスク『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク』(全2色・45g・希望小売価格 税抜1,200円・既存色:発売中、新色:2019年11月21日発売)に、新色のピンクラベンダーが登場!

『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク PU(ピンクラベンダー)』は、洗顔後の肌に塗るだけで、化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地の効果を発揮してくれる画期的なミルク状の塗るマスク。

夜用の塗るマスクなら聞いたことがあるものの、朝用の塗るマスクとはめずらしい。洗顔後にこれだけで素肌ケア+トーンアップが完了するため、時短のスペシャルアイテムと言えそうだ。

しかも新色はピンクベース効果により、黄ぐすみカバーとほんのり血色感まで与えてくれる色。朝の忙しい時間にも、これさえあればパパっと女性の“かわいい”を叶えてくれる。

ほんのりした血色感とうるおいのある、かわいい印象の白肌が完成

さっそく新色のピンクラベンダーをおためし!

マジョリカ マジョルカらしいかわいいパッケージ。朝からハッピーな気分になれそう。

1回の使用量の目安は、パール粒2個分。

洗顔後の顔全体になじませる。みずみずしいミルク状のテクスチャーだから、素早くなめらかにのびていく。

ほんのり甘さを感じる、爽やかなピンクミントフローラルの香り。朝にピッタリの香りだ。

肌の表面がつるんとなめらかになったらマスク完了!

シートマスクをした後のように肌がうるおい、明るい白肌に仕上がった。ほんのりした血色感もプラスされ、かわいい印象に。

マスクの後は、上からファンデーションを重ねていく。なめらかな肌に整っているため、化粧ノリがアップ!

ファンデーションがしっかり肌に密着し、なめらかできれいな仕上がりになった。

洗顔後、このミルキースキンマスクとファンデーションの2ステップだけでスキンケアとトーンアップ、ベースメイクが完成するため、かなりの時短になる。手を抜いてもしっかりうるおい、満足のいく仕上がりになったことに感動した。

朝のスキンケアを手早く済ませたい人、黄ぐすみが気になる人、血色感をほんのりプラスしたかわいい白肌になりたい人におすすめだ。

ちなみに今回の新色「PU(ピンクラベンダー)」は黄ぐすみカバーと血色感を与えてくれる、ブルーベース寄りのカラー。ニキビあとや赤味が気になる人は、イエローベース寄りの既存カラー「GR(ミントグリーン)」を選ぶといいだろう。

購入は、全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインショップなどから!