Fカップの新星・鈴木聖が「週刊SPA!」表紙に異例の抜擢、可憐な水着姿を披露

新人グラビアアイドルの鈴木聖(すずきたから)が19日(火)発売の「週刊SPA!」にて初の表紙に抜擢された。
鈴木聖は「週刊SPA!」9月10日号にて初水着グラビア”シリーズ“第1弾に登場、可憐な水着姿を披露した新人。2000年7月11日生まれの19歳で、Fカップの抜群のプロポーションの持ち主だ。初水着を披露した後、読者からの大きな反響を受けて今回の単独初表紙につながった。

今回の起用に鈴木は「9月に『週刊SPA!』さんで、グラビアデビューをさせて頂いてから2か月が経ち、今度は表紙が決まったと聞いてびっくりしました! すぐに自分のことと捉えることができて、一気に嬉しい気持ちがこみあげてきました。私が本屋さんやコンビニに売っているのが夢のようです。これを機会にもっと沢山の人に鈴木聖を知って頂きたいです! 今回関わってくださったスタッフ・関係者の皆様、応援してくださるファンの方々に恩返しができるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。

グラビアコーナー「美女地図」では再度水着グラビアを披露し、ミスiD実行委員長の小林司氏が解説コメントを寄稿している。(誌面カットはこちらから)