TikTok美少女としても話題の山之内すずさん

 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で今年1月から3月にかけて配信されたオリジナル恋愛リアリティーショー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し、TikTok美少女としても話題の山之内すずさんが11月17日、TOKYO MXで生放送された情報バラエティー番組「日曜はカラフル!!」にゲスト出演した。

 山之内さんは2001年10月3日生まれ、兵庫県出身の18歳。TikTokのフォロワー数は50万人を超え、今年は「白雪とオオカミくんには騙されない」以外にも、「林先生が驚く 初耳学」(MBS、TBS系)や「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)、「サンデージャポン」(TBS系)といったバラエティー番組に次々と出演。「黒髪ショートのあの可愛い子は?」などと話題になっていた。

 17日の「日曜はカラフル!!」では、「オオカミくん」出演時の映像も放送され、山之内さんは思わず照れ笑い。また番組内でエプロン姿を披露し、フライパンを手に料理にも挑戦した。

 山之内さんは同日、自身のインスタグラムを更新。「日曜はカラフル!!に出演させていただきました!! ものすごく楽しくてあっという間の1時間半でした。ありがとうございました」と感想をつづっていた。