グラビアアイドルの伊織いおが17日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Priority Body』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『Priority Body』の発売記念イベントを行った伊織いお

DVD『Priority Body』の発売記念イベントを行った伊織いお

今年デビューしたグラビアアイドルの中で、注目度はNo.1とも呼ばれている伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90という抜群のスタイルに加え、バストはJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。そんな彼女が待望の2ndDVDをリリース。今年8月に静岡・下田でロケが行われ、就活生に扮した伊織がセクハラまがいの面接を受け、就活疲れから彼氏と癒やしの旅行に行くというストーリーが展開する。

白のセクシーな水着姿で登場した伊織は「攻めていると言われますが、白い水着のディティールに凝った水着がこれしかなくて(笑)」としつつ、「今回は就活生の役で、セクハラ面接のシーンでは会社の偉い人に呼び出されてエッチなことをされちゃいました。あまりにリアルじゃありえないシーンで、思わず笑ってしましましたが、エッチに仕上がっていると思います」と内容には自信を見せた。

夜のベッドシーンは「前回のDVDよりも衣装はかなり攻めていて、透けている感じがあると思います」とアピールし、初めてチャレンジした氷プレイは「仕上がりはエッチな感じになっています」とこちらも見どころだという。プライベートを含めて氷プレーは初体験だったそうだが、「夢のない言い方だと手が冷たくて痛かったです」と否定的かと思いきや、「相手が臨むなら頑張ります」と前向きに語った。

今年デビューしたグラドルの中でも注目度はピカイチの伊織。本人は「そう言っていただけるのはうれしいですし、軌道に乗ってきたという思いはあるんですけど、この子絶対に来るな。と思うも子もいるので、気が抜けないですね」と告白。気になるグラドルとして「最近グラビア活動を始めた未梨一花ちゃんです」とあげて、「撮影会でたまたま一緒になって仲良くなったんですけど、おっぱいも大きいしスタイルもイイし絶対に来ると思います」と話していた。