「一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様といっしょ~」バナー

川上泰樹・伏瀬原作によるTVアニメ「転生したらスライムだった件」をテーマとした「一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様といっしょ~」が、書店・ホビーショップ・ゲームセンター・アニメイトなどにて12月14日より順次展開される。価格は1回税込700円。

すべての商品が主人公・リムル=テンペストのスライム形態で、全7等級18種がラインナップされた「一番くじ 転生したらスライムだった件 ~リムル様といっしょ~」。A賞にはやわらか生地を使用した30cmの「膝に乗せたくなるリムル様ぬいぐるみ2019冬」、B賞にはリムルと大賢者の録り下ろしボイスを使用した「転生したら目覚まし時計だった件」、C賞には500円玉が200枚収納できる特大サイズの「転生したら貯金箱だった件」がお目見えした。

またD賞には丸みのあるマグカップ「転生したらマグカップだった件」、E賞には20cmの「肩に乗せたくなるリムル様ぬいぐるみ2019冬」、F賞にはさまざまな表情をしたリムルの「リムル様だらけのラバーストラップ」、G賞にはさまざまなカラーの「転生したらマスコットフィギュアだった件2019冬」が登場。さらに最後のくじを引いた人にはラストワン賞として「スペシャルサイズリムル様ぬいぐるみ2019冬」、またダブルチャンスキャンペーンとして、ラストワン賞と同様のぬいぐるみが抽選で計10個用意された。

(c)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会