佐藤二朗 「夢を叶えたのは佐藤二朗だと憶えておいて」リスナーに恩着せアピール
俳優の佐藤二朗がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「いい部屋ネット presents 佐藤二朗のいい部屋ジロー」。佐藤が「いい部屋ジロー」の“大家”、リスナーは“住人”となり、日ごろの悩みや疑問に答えます。11月17日(日)の放送では、大家・佐藤が住人から寄せられたメッセージに答えました。


メッセージを送る佐藤二朗


◆「叶えたじゃ~~~ん!」
<住人からのメッセージ>
「私はラジオが好きなのですが、これまで一度もメールを読まれたことがありません。どうかこの『いい部屋ジロー』で“ラジオと会話したい”という夢を叶えていただけないでしょうか?」(25歳 女性)

メッセージを読み上げるや否や、「(夢を)叶えたじゃ~~~ん! 叶えたよ、僕が。憶えておいて」と誇らしげな佐藤。自身はラジオ番組にメッセージを送った経験はないものの「リスナーとパーソナリティとの会話に憧れはありました」と話します。

「中学の同級生に、ササキ君という子がいまして。確か中京地区のローカル番組だったと思うんですけど、彼はしょっちゅう送って、よく読まれていましたよ」と思い出話も。

そして最後に、「夢を叶えたのは佐藤二朗だと、いつまでも憶えておいていただけると。そして、わたくしを応援していただけるとありがたい」と恩に着せる佐藤でした。

番組では、住人の皆さんからのメッセージを受け付けています。番組Webサイトからどしどしお寄せください。

次回11月24日(日)の放送も、どうぞお楽しみに!

<番組概要>
番組名:いい部屋ネット presents 佐藤二朗のいい部屋ジロー
放送日時:毎週日曜 15:55~16:00
パーソナリティ:佐藤二朗
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/jiro/