浜崎あゆみのテレホンカード。

浜崎あゆみのテレホンカードが当たるプレゼントキャンペーンが11月24日に実施される。

11月10日にリリースした3枚組のアニバーサリー盤「LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-」がオリコン週間アルバムランキングのTOP10入りを果たし、女性アーティストによるアルバムTOP10獲得作品数が歴代1位となった浜崎。彼女の“髪ブラ”写真が使用されたこのテレホンカードは、20年前にノベルティとして制作された。

今回のキャンペーンは国内の公衆電話から対象の電話番号に電話をかけ、先着順でつながった人にテレホンカードがプレゼントされるというもの。「LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-」の発売日に同プレゼントキャンペーンを行った際は、想定を上回るアクセスにより電話回線がパンクし、当日の受付を中断せざるを得なかったが、今回は同じ事態が起きないように回線を補強したうえで応募を受け付ける。

電話番号は11月22日にオフィシャルサイトで発表予定。応募受付は11月24日の12:00、15:00、18:00の3回実施される。電話がつながっても案内途中で電話が切れてしまった場合は当選が無効となるので、余裕を持った硬貨やテレホンカードを用意して電話に臨もう。