グラビアアイドルの伊織いおが、最新イメージDVD『Priority Body』(4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。

DVD『Priority Body』をリリースしたグラビアアイドルの伊織いお

DVD『Priority Body』をリリースした伊織いお

今年デビューしたグラビアアイドルの中で、注目度はNo.1と言われている伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90という抜群のスタイルに加え、バストはJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。普段は建築を学ぶ専門学生で、表情には上品さも漂う。そんな彼女が2ndDVDをリリース。Jカップバストと魅惑的なボディーを惜しみなく披露している。

最新作ではセクシーな水着を着用しながら、胸の膨らみはもちろん、谷間に横乳、さらには下乳とバストフェチにはたまらないシーンが収録されている。ビーチや野外の運動シーンで見せる21歳の等身大な仕草とは対照的に、白ワイシャツ&黒のタイトミニスカートから展開するシーンや夜ベッドでは表情がガラリと変わる。21歳とは思えない"オトナ"の表情を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月17日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催される。