グラビアアイドルのさくらみおが、最新イメージDVD『さくらいろ』(4,180円税込 発売元:Storaw)をリリースした。

DVD『さくらいろ』をリリースしたさくらみお

昨年5月に神谷澪の芸名でグラビアデビューを飾り、同年10月に現在の芸名に改名して再スタートを切ったさくらみお。現在はグラビア活動と並行しながら、アイドルユニット"アンティックみにょん"のメンバーとして活動する傍ら、舞台にも出演するなど多方面で活躍している。そんな彼女の通算5枚目となる同DVDは、水着から溢れ出そうなHカップバストを武器に、可愛らしさからセクシーさまで彼女の魅力を凝縮した内容になっている。

さくらの魅力は87cmのHカップバスト。水着は眼帯ビキニやマイクロビキニ、三角ビキニなどどれも露出度が高く、随所でド迫力のHカップバストを楽しむことができる。シーン的にはベッドの上で眼帯ビキニを着用したシーンはナースコスプレ、透け感たっぷりの黒ドレスを着用したシーンがオススメ。眼帯ビキニのシーンでは、果敢にも手ブラを披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館7F(17:00~)で開催される。