あのオバジの最新スキンケア!!

美容液が大人気のオバジから、肌の基礎体力を高めてハリに導く新次元のエイジングケアシリーズ『オバジⅩ』が誕生した。エイジングを感じる肌をベースケアでハリ上昇に導くという『オバジⅩ リフトローション・オバジⅩ リフトエマルジョン』を、さっそくおためししてみた!

肌の基礎体力最大化アプローチ!ハリ肌へ導く最新エイジングケア

最新の美容液が発売8日で2万個売れたという人気のオバジから、かつてない最新エイジングケアラインとして『オバジXシリーズ』が登場! アイテムはミルクジェルクレンジング、炭酸泡洗顔料、化粧水、乳液の4つ。

ロート製薬の再生医療研究で得た知見を応用し、老化した真皮の再生を目指した「ステムエスカレーター処方」を採用。

ハリ肌を叶えるオバジの最新技術で、ハリの土台になる角質細胞の全層にアプローチ! 肌の内側から湧き上がるようなハリを与えてくれる。

肌組織を生み出す“脂肪幹細胞”を皮下組織からより皮膚表面に近い真皮へ移動して増殖させることで、肌の基礎体力を最大限高め、土台から押し上げるような若々しいハリ肌へ導いてくれる。

今回はシリーズの中から『オバジⅩ リフトローション(化粧水)・オバジⅩ リフトエマルジョン(乳液)』(化粧水150ml・乳液100g・希望小売価格 各5,000円・2019年9月5日発売)をおためしする。

ぐんぐん染みこんで、しっとりうるおう!リフトローション

手でテクスチャーを見てみるとややとろみがあり、肌へのなじみがいい。

洗顔後、リフトローション(化粧水)500円玉大をコットン(または手のひら)にとり、顔全体にやさしくなじませる。

最近、導入化粧水など使っても化粧水が入っていかない悩みがあったが、これはまるで違う。ぐんぐん染みこんでいく感じで本当に肌なじみがいい。

気になる箇所には二度づけがおすすめだ。

化粧水だけでオールインワンケアをしたように肌がうるおっている!

これ絶対いい!肌でトロけてふっくらモチモチのリフトエマルジョン

次に、リフトエマルジョン(乳液)。

適量(1〜2プッシュ)を手のひらにとり、顔全体になじませる。

とろけるようになじみ、伸びがいい。

肌がやさしく包まれて何ともいえない安心感。

鏡で見るとお風呂上がりのように血色がよくツヤがある。

これは一度ケアしただけで、すぐさま「絶対いい!」とわかる使用感だ。

肌がしっとりして弾力がある。クリームなしでも全く頼りなさを感じなかったので、この2本だけのケアを続けることにした。

3週間で効き目実感!科学を集結した、かつてないエイジングケアシリーズ

3週間続けてみて、肌の調子がいまだかつてないほど良い!

朝も夜もカサつき知らず、キメが整ってきたのか化粧のりもよくなった。

一番嬉しいのが口元の変化で、ほうれい線が目立たなくなって(半分薄くなり口角が少し上がってきたような…)このままケアを続ければ、なかったことにするのも夢じゃない!

『オバジⅩ リフトローション・オバジⅩ リフトエマルジョン』はロート製薬の科学を集結して誕生したかつてないエイジングケアシリーズ!

コラーゲンを増やし、ハリ低下を引き起こす全ての活性酵素にアプローチできる「ホワイトプラチナ」を配合。紫外線や埃などの外部刺激による肌老化を防いでくれるのも嬉しい。

しっとりした使用感とハリ上昇を、年齢肌が気になる人にぜひ実感してみて欲しい。