グラビアアイドルの薄井しお里が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋愛予報』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『恋愛予報』の発売記念イベントを行った薄井しお里

DVD『恋愛予報』の発売記念イベントを行った薄井しお里

東北放送の元アナウンサーで、東北放送退社後はグラビアアイドルとして活躍している薄井しお里。元局アナとは思えない抜群のスタイルを武器に、2018年には「サンスポGoGoクイーンオーディション」で審査員特別賞を受賞した。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、今年6月に沖縄で撮影。彼女を表した"日本一エッチな女子アナ"というパワーワードに相応しいお色気たっぷりのシーンが目白押しとなっている。

この日は赤いセクシーなビキニ姿で報道陣に対応した薄井は「今回はリポーター役を演じ、お仕事帰りに彼氏のお家に行って彼氏のお家でイチャイチャ、海でイチャイチャと、彼氏とイチャイチャ満載の内容になっています」と最新作を紹介。具体的なシーンとして「ノーブラ感が表紙になっていたり、初めて眼帯水着を着たりしました。他にはランジェリーが豊富になっております」とあげながら、セクシーなシーンを「赤のランジェリーを着たシーンは網タイツもはいてます。そこではベッドの上である果物を食べるんですけど、私の"ジュルッ"と食べているところを見ていただきたいと思います」とアピールした。

10月26日に日本テレビ系で放送した『有吉反省会』に出演して、緊張する仕事の時はノーパンティーで臨んでいることを反省した薄井。「(SNS)のDMとかで『お願いですからパンツを穿いてください』という書き込みがいっぱいありました」と多くの反響があったそうで、「パンツではないです。パンティーです! 穿いている時はイエスパンティー!」とこだわりも。「『有吉反省会』の時は打ち合わせの前の日からノーパンティーでした。実は私、パンティー4枚しか持っていないんです。でも上手くやっていますよ(笑)」と赤裸々に明かしていた。