グラビアアイドルの阿南萌花が、最新イメージDVD『紫苑』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『紫苑』をリリースした阿南萌花

168cmの高身長に上からB88・W61・H92のグラマラスボディーとFカップバストを武器に、今年発表されたグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2019」でグランプリに選ばれた阿南萌花。それまではNHKのドラマに出演するなど、女優としても活躍していたが、今作でグラドルとしての活動を本格化させる。沙倉しずか、山岸奈津美と選ばれたミスFLASH2019のグランプリの中でも、"グラマラス"を担当してファンを魅了した阿南。今作では際どい衣装や水着姿となって大人フェロモンをたっぷりと放出している。

ビーチでは三角ビキニを着用。ビーチを歩きながらFカップのバストを揺らすなど、セクシーなシーンになっている。さらにシーンが進むと表情が一変。バスルームやワンピースを着用した部屋でのシーン、さらには喪服から下着風水着へと展開するシーンなどでは、男性を惑わすセクシーな仕草で"大人"の女性を強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催される。