BMWとISETAN MEN'Sがコラボレーション│上質なライフスタイルの提案を

BMWは、伊勢丹新宿店メンズ館とコラボレーションし、上質なライフスタイルの提案を行なう。

今月3日に発表の新型ミニ クラブマンは、ラゲッジ・スペースのドアが観音開きとなることが特徴のモデルであり、の常に新たな扉を開け時代の流行を司る理念が、今回、「OPEN MORE DOORS. いつもと違うチョイスが、新しい感性のドアを開ける」のコンセプトをもとに、コラボレーションすることとなった。

新型MINI クラブマンの新色「インディアン・サマー・レッド」をキー・カラーに、伊勢丹新宿店メンズ館で取り扱うお洒落な商品が多く掲載されたダイレクト・メールを、両社で共同制作し、上質なライフスタイルを提案する。

伊勢丹新宿店メンズ館店頭では、10 月25 日から10 月27 日まで、新型ミニ クラブマンの車両展示を行なうと共に、10 月29 日から11 月29 日までは、BMW GroupTerraceにおいて、車両展示と共に、<イセタンメンズ>で取り扱う商品も展示し、上質なライフスタイルを提案する予定とのこと。

ミニのある暮らしを楽しむ、新たなスタイルを見つけられるかもしれない。