元バレーボール日本代表の木村沙織が、24日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57)に、妹の木村美里とともに出演する。

  • 木村沙織が妹の美里とともに出演

今回、日曜劇場『グランメゾン東京』から先週に引き続き、木村拓哉と沢村一樹が登場。「沢村一樹の表裏年表」と題し、沢村の知られざる素顔を、彼の幼馴染やモデル時代の同居人を徹底取材して暴いていく。

そして、沢村の今一番会いたい人として、元バレーボール日本代表の木村沙織がスタジオに登場。現役引退後、あまりバラエティ番組に出演してこなかった木村沙織が、今回『夜会』への出演を決めた本当の理由とは? さらに妹の木村美里も登場するが、まさかの大号泣。その涙の理由とは・・・?

また、木村拓哉が自らMCになり、沢村の身近な人物からの密告を紹介。沢村の謎の行動が続々と明かされ、スタジオは驚きざわつく。果たして沢村の立場は? そしてめったに見られない進行役の木村も必見だ。

続いて、大ブレイク中のお笑い芸人・出川哲朗と、土屋太鳳の姉で「2019ミス・ジャパン」の土屋炎伽が登場。「世間が知らない出川哲朗のお金の秘密」と題し、出川のお金の使い方を調査。洋服代、食事代といった家計の秘密など、他では見られない新たな一面が明らかになる。

(C)TBS