芳野友美

“再現ドラマの女王”芳野友美とダンサー・振付師の大黒屋真由が、10月17日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~※この日は23:15~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、Emi‐chan、大鶴義丹、加藤一二三、小原ブラス、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ、横川尚隆も出演する。

芳野は、出演した再現ドラマの数は300本以上! しかし“女王”と呼ばれ、再現ドラマに出演しすぎたがゆえの悩みがあるという。その心の闇の深さにスタジオは……。そしてそんな彼女の癒やしの場所をスタッフが撮影すると、そこには予期せぬ芳野の姿があった。さらに超アウトな芳野の自宅も紹介する。

一方、大黒屋はかつてストリートダンスアジア大会優勝の輝かしい経歴を持つ。現在は、“ナンバ歩き”を埼玉県川越で広めているという。実際スタッフが大黒屋のダンススタジオに同行すると、そこに通う生徒たちも“ナンバ歩き”によって変化を感じているという。はたしてその“ナンバ歩き”とは? 本当に効果はあるのか?

さらにアウト軍団の横川が、先日ボディビルの大会に出場。密着映像を公開する。