想像を凌駕した音を│マットブラックのファントムリアクター登場

2007年にパリで創設され、音響技術分野の革新に関して世界で最も高い評価を受けているフランスのスピーカーメーカーであるデビアレ。これまで、超コンパクトスピーカーシーリーズのファントムはアイコニック ホワイトのみでの展開であったが、ファントム リアクターの新色マットブラックが発表された。1年間の研究成果により、強烈な圧力に耐えうるソフトで滑らかなタッチのスピーカーとして、シャープなマット仕上げに成功したものだ。

デビアレの品質に対する高い意識と、特定の音響要素との組み合わせにより、いくつかの非常に技術的で困難な課題を克服することに成功し、このマットブラックの完成を達成。商品は、完璧な色合いを表現するために、個別仕上げによってコーティングされている。

ソロおよびステレオで利用可能なファントムリアクターは、世界で最も強力な超小型ハイファイシステム。音の歪み、飽和、そしてバックグラウンドノイズをゼロにし、これまでにないパワーを実現。お気に入りの音楽、映画、ゲームに完全に没頭する事を可能にし、本来のサウンド体験ができる。マットブラックファントムリアクターは、(黒という色彩によって)あなたの周りから姿を消し、スリリングなオーディオエクスペリエンスを約束する。

ファントムリアクター 600,900  15万9000円~(税込)