グラビアアイドルの蒼山みことが、最新イメージDVD『ほほえみ日和』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ほほえみ日和』をリリースした蒼山みこと

地元の熊本で看護師を目指していた蒼山みことは、スカウトされて今年デビューを果たした期待の新人グラドル。今年3月にリリースした1stDVD『ピュア・スマイル』では、88cmの見事なFカップバストにグラビア映えする豊満ボディーを披露した。そんな彼女が、早くも3作目となるDVDをリリース。撮影にも慣れた蒼山が、カメラの前でFカップバストと豊満ボディーを見せつけている。

今作ではビーチのシーンでバストを上下左右に揺らし、バスルームでは至近距離から接写、野外でもジャンプして揺らすなど、バストを強調した展開が続く。シーンによっては胸の谷間はもちろん、横乳や下乳も見え隠れしている。バスルームと夜ベッドのシーンも見どころで、バスルームでは制服のまま身体を洗い、少しずつ制服を脱いでいく。夜のベッドでは素朴な顔が一変し、セクシーな表情を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月13日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館7F(13:00~)で開催される。