10月4日(金) 12星座ランキング! 第1位は……
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】いて座
運気が絶好調。やりたいことをどんどん意欲的にやっていけるようなエネルギッシュな日になりそうです。新しい自分の魅力を意識ながら目標に向かって道を切り開いていくと良いです。

【2位】しし座
恋愛運が好調。社交性も高まり、交友関係が大きく広がる一日になりそうです。人との交流から思わぬ恋のチャンスが現れそうな予感。積極的に華やかな場所に出かけましょう。

【3位】おひつじ座
何かを学ぶにはとてもいい日になりそうです。外国語や海外に関する情報誌を読むことで、役立つ情報を得ることができるかもしれません。旅行の計画を立てるのにもいい日です。

【4位】みずがめ座
チームワークや仲間との一体感を感じることができる日になりそうです。みんなでワイワイ楽しく過ごすと良い日になりそうな予感。友達と将来について語り合ってみましょう!

【5位】てんびん座
人とのコミュニケーションが活発になる日です。思わぬ人から突然の連絡が入りそうな予感。家族や兄弟と連絡を取ると話題が盛り上がるかもしれません。

【6位】ふたご座
新しい出会いに期待できそう。恋人がいない人は今後のご縁につながるような人との出会いがあるかもしれません。仕事上、重要なパートナーになる人との出会いも期待できそうです。

【7位】さそり座
金運が良好。お財布の中身や貯金通帳を整理しましょう。お金に対するセミナーや身近な人との会話から、収入アップの情報なども入りやすい日です。

【8位】うお座
仕事や勉強の集中力がアップしそうな日。これまでやっていたプロジェクトが完成するかもしれません。次の目標を設定することで、大きく前進できそうです。

【9位】おとめ座
一番居心地が良い場所で過ごすといい日。部屋の模様替えをすると気持ちもすっきりして、ストレスも解消できるかもしれません。心地よい環境を整えると運気アップの予感。

【10位】やぎ座
1人の時間を大切にしましょう。ヨガや瞑想をして自分と向き合う時間を大切にするといいでしょう。照明を消してゆっくりリラックスする時間を過ごすと良いでしょう。

【11位】かに座
体調管理やスケジュール管理をしっかりとする日になりそう。調子が悪いなと思う場合は、早めに休んで自己管理をすると良いでしょう。体調管理も仕事のうちです。

【12位】おうし座
自分の意見を主張するより、人の意見を聞く側に回ると良い日になりそうです。金銭の貸し借りをお願いされることがあるかもしれませんが、親しい人でも慎重に行動しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
イベント等のお誘いがあっても、羽目を外しすぎないように気を引き締めて。特に、お酒や甘い誘惑での失敗をしないように注意が必要です。週末をエンジョイするためにもほどほどを心がけましょう。

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。ライントーク占い中心に、活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/