モデルのNikiが、11月14日に2nd写真集『ニキには?』(講談社)を発売することが決定し4日、先行カットが公開された。

  • Nikiの2nd写真集『ニキには?』より

インスタグラムのフォロワー68万越え、“世界の美しい顔100人”にもラインクインし、日本を代表するモデルとして活躍しているNikiの約2年ぶりとなる写真集。

2nd写真集の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称されるレダン島と首都クアラルンプール。水着姿で砂浜を走る無邪気な顔、ベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ…。大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した“ジャングルブラ”など、Niki史上最大のセクシーな肌見せにも初挑戦した。

Nikiは「仕上がりを見て、肌見せは思い切ったなーと改めて思いました。1st写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら・・作品としてとてもクオリティの高いものになったと思います」と手応え。「初のマレーシアで美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました。フォトグラファー、ヘアメイクさんなど、スタッフの方々に今までにない表情も引き出していただき、今のNikiはこれだ! という満足のいく作品が出来上がったと思います。 男女問わずたくさんの方に手に取っていただきたいです」とアピールしている。