リニューアルしたスキンケアラインの贅沢なオイル美容液!

ブランド誕生から10周年! THREEのバランシングラインがリニューアル! 今回はリニューアルしたスキンケアラインの中の1商品『THREE バランシング SQ オイル R』をピックアップ。睡眠の質と美肌の関係に着目し、独自の精油ブレンドと植物エキスを閉じ込めた、贅沢なオイル状美容液だ。1日の終わりに使用することで、上質な眠りと、翌朝には透明感あふれる美肌を実感できるという。その効果をさっそく検証してみた!

THREEのバランシングラインがリニューアル! 新時代のホリスティックケアが誕生

株式会社ACRO(東京都品川区)のスキンケア&メイクアップブランド「THREE」が、今年2019年でブランド誕生から10周年を迎え、ブランドの原点ともいえるバランシングラインをリニューアル! 新時代のホリスティックケアが誕生する。

THREEのこれまでのホリスティックケアとは、「心・からだ・肌のバランスを感じて、自分本来の美しさを総合的に引き出すこと」だったが、新しいホリスティックケアでは、その先にある社会や自然にも配慮されている。

2019年10月2日発売となるリニューアル後のバランシングライン全7品には、オーガニック化粧品統一基準「COSMOS」認証を取得。COSMOS認証の取得は、オーガニック化粧品における最高レベルの基準をクリアした証だ。

今回はそんな新バランシングラインの中から、オイル状美容液『THREE バランシング SQ オイル R』(30mL・希望小売価格 税抜10,000円・2019年10月2日発売)をピックアップしておためし!THREEと言えばオイル美容液やオイルクレンジングが数々のコスメ賞を受賞しており、今回の商品も注目したいところ!

『THREE バランシング SQ オイル R』は、睡眠のリズムに着目した独自の精油ブレンドと、エイジングケアが期待できるハマナ葉エキスなどの贅沢な植物エキスからつくられている、天然由来成分100%のCOSMOSオーガニック認証化粧品。

夜のスキンケアに使用することで、心地よい芳香となめらかな感触が肌と心の緊張を解きほぐし、良質な睡眠へと誘ってくれるという。そして翌朝には、うるおいで満たされた透明感あふれる健やかな肌を実感できるとのこと。慌ただしい毎日を過ごす現代女性にとって、心と体を癒す画期的なスキンケア商品と言えるだろう。

夜のスキンケアタイムは柑橘系の香りでリラックス! 翌朝の肌はうるおい美肌に!

四角いシンプルなデザインのボトルがおしゃれ!

キャップは右側にひねると開く。

①睡眠前に化粧水で肌を整えた後、手のひらに2滴をとる。

②手のひらにオイルを広げる。

③深呼吸して香りを深く吸い込む。柑橘系の爽やかな香りが心地よく、心身がリラックスしていく。

④顔の下から上、中心から外側へ向け、ゆっくりやさしくなじませていく。

両手を左右対称に動かすのがポイント。

⑤最後に耳下腺をそっと押さえるように塗るとより効果的だという。

肌がしっとりとうるおいの膜で覆われた感じ! オイル状美容液ということで、べたつくのではないかと心配したが、べたつきはなく、軽やかに肌になじみ心地よい使い心地だった。

爽やかな香りが持続するため、心地よい香りに包まれながら就寝。リラックスした状態で眠れため、心なしかいつもよりぐっすり眠れた気がする。翌朝も肌がしっとり整っており、うるおいをしっかり実感。顔色が明るくなったように感じた。

『THREE バランシング SQ オイル R』は肌の調子を整えながら心地よい香りで心身を癒してくれるため、忙しい毎日の中で肌や体、心の疲れを感じている方にはぜひおすすめしたい。

購入は公式サイト、デパートや百貨店などのTHREE取扱い店舗から!