左から、磯貝初奈アナ、若林正恭、春日俊彰、「せっさん」日本一の男性

9月19日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は26:09~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※9月16日放送、この日は25:09~)に、あるゲームが日本一強い男性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

以前『オドぜひ』に出演した、日本海テレビの定常菜都子アナの弟的存在キョンちゃん。今回は私の妹もキョンちゃんのような人形を持っているという恐怖のクチコミが。男の子のブタで名前は「りぼんちゃん」。さらに、その人形から若林にお願いがあるということで、実際に会って聞いてみることに。お願いは、若林のお家に遊びに行きたいという可愛らしいお願い。若林はりぼんちゃんを連れて帰るのか!?

また、あるゲームが日本一強いと自負している男性も登場。頭の回転の速さが重要ということで、「誰が一番頭の回転が遅いか決めませんか?」という何とも挑戦的なクチコミ。「せっさん」というゲームで、指スマと早押しゲームが合わさったようなものだという。実際に4人で競争するも、男性の速さに圧倒されるオードリーと磯貝初奈アナ。果たして結果は……?