アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、16日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(毎週月曜 19:00~ ※一部地域除く)に出演し、天然ぶりを発揮する。

  • 左から伊達みきお、平野紫耀 -テレビ朝日提供

平野は企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」に参戦。ピュアで天然すぎる平野の姿に、木下優樹菜が「面白過ぎてしんどい…」と嘆き、サンドウィッチマンの富澤たけしは「もう無理だー!」とみそ汁を噴き出す。

延々と続く坂道にグッタリするサンドウィッチマンと木下に対して、元気な平野が1人で飲食店の聞き込みに行き、入手した情報を報告。しかし、そこはさっきまでいたところであり、富澤は「天然ものには勝てない!」と白旗を揚げ、伊達みきおは「なんてカワイイんだ! もう腹も立たない」と話す。

元気だった平野だが、突然眠気に襲われる場面も。山道を歩きながら急に無口になった平野の様子に気づいた木下は「え、寝てない?」と驚き、サンドウィッチマンの2人も「え、歩きながら寝るの!?」とがく然。

しかし、伊達は「赤ちゃんみたいだね。カワイイねぇ」と、自由すぎる平野を優しく見守る。