美女の宝庫!一番かわいい女子バレー選手ランキング

アスリートの中でも特に美人が多いと言われている女子バレーボール選手。コートで躍動する姿を見て思わず「かわいい」と口にしたことがある人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、一番かわいいと思う女子バレーボール選手について探ってみました。

1位 サビーナ・アルシンベコバ
2位 田代佳奈美
3位 荒谷栞
3位 大元朱菜
5位以降のランキング結果はこちら!

1位は「サビーナ・アルシンベコバ」!


カザフスタンのバレーボール選手として活躍するサビーナ・アルシンベコバ。身長182cmで12頭身という奇跡の体形を持つ彼女は、「美しすぎるバレーボール選手」として日本でも大きな話題になりました。くりっとした丸い瞳にスッと伸びた鼻、上品な唇に陶器のようなすべすべの肌を持つ彼女はまるで人形のよう。厚めの前髪にポニーテールというヘアスタイルが愛らしい雰囲気を醸し出しています。まるでモデルのようなビジュアルを持つサビーナ・アルシンベコバが1位となりました。

2位は「田代佳奈美」!


ルーマニア・CSMブカレストに所属する田代佳奈美。2016年にはリオデジャネイロ五輪に出場した実力派セッターとして知られています。意思のある強い瞳、高い鼻を持つ彼女も美人アスリートとして注目されています。コートで見せる真剣な表情と、リラックスしているときにこぼれる笑顔のギャップに萌える人が多数。2位となりました。

3位は「荒谷栞」、「大元朱菜」!


NECレッドロケッツに所属する荒谷栞は、優しい目元とはじける笑顔が魅力。彼女のナチュラルな雰囲気に好感を持つ人が多く、ファンが急増中。そして同率3位は「大元朱菜」でした。ヴィクトリーナ姫路に所属する大元朱菜は、ショートカットが似合うヘルシー美人。はっきりとした目鼻立ちとフレッシュな笑顔に魅了される人が多く、3位となりました。

このように、国内外の美人女子バレー選手が選ばれる結果となりました。気になる5位~52位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女子バレー選手が一番かわいいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,970票
調査期間:2019年6月06日~2019年6月20日