2019年8月14日にミニアルバム『くつひも』で待望のソロデビューをはたした声優・斉藤朱夏が、11月20日に1stシングルをリリースすることが決定した。

1stシングル「パパパ」は、2019年10月より放送開始となるTVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』のオープニングテーマとなることが決定しており、斉藤は「アニメのストーリーにとてもマッチしていて、楽曲を聴いただけで、胸が弾むと思います!聴いていただいた皆様の心に恋のお花が咲きますようにっ!早く皆様に聴いて欲しいです」とコメントしている。なお、本作には声優として出演することも決定しているので、あわせてチェックしておきたい。

■斉藤朱夏のコメント
この度、TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」のOPテーマを担当させて頂くことになりました。
OPテーマの『パパパ』は、アニメのストーリーにとてもマッチしていて、楽曲を聴いただけで、胸が弾むと思います!
聴いていただいた皆様の心に恋のお花が咲きますようにっ!早く皆様に聴いて欲しいです。
そして、声優としても出演させていただくことが決定いたしました!声優としても、俺好きを盛り上げていければと思います!

斉藤朱夏の1stシングル「パパパ」は、2019年11月20日(水)の発売予定。各詳細は公式サイトにて。