賀来賢人 10代カップルの“キス話”に「けっこう生々しいな(笑)」
俳優の賀来賢人がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”」。8月21日(水)~8月22日(木)の放送では、番組スタッフが花火大会直後のカップルにインタビューした模様をお届け。そこからクイズを出題し、会長(※本番組での賀来の呼称)が答えました。

賀来賢人



◆会長も思わず赤面!?
8月21日(水)の放送では、19歳の学生カップルのインタビューを紹介。今年の夏は、初めて一緒に海に行く予定で、水着デートを楽しみにしているとか。

そんな仲睦まじいカップルからの問題は、「彼女が彼氏にキュンとしたことは?」。

番組スタッフによるインタビュー内容を頼りに、会長が導き出した答えは「ベンチプレスで100kgあげられる!」でしたが、不正解。正解は「不意打ちのキス」でした。車のなかで不意にされたキスに、キュンとしたそうです。

番組スタッフからの「最近、いつキスしましたか?」との質問に、「5分前です」と答える彼氏。花火を見ながら、彼女とのキスも楽しんでいたそうです。

これには「けっこう生々しいな(笑)」と照れる会長でした。

◆カップルの愛の告白に……
8月22日(木)の放送も、カップルに実施したインタビューからクイズを出題しました。

付き合ってまだ3ヵ月と言う23歳のカップルに、番組スタッフが「改めて、お互いに愛の告白をお願いします」とリクエストしたところで、クイズが出題されます。

問題は、「2人の告白を聞いて(番組スタッフが)思わず言ってしまったことは?」。

インタビューで“相手の好きなところ”を聞かれた彼女が、「こう見えて意外と真面目なところ」と回答したことから、会長は“彼氏の見た目がチャラそう”と予想。導き出した答えは「(番組スタッフが)『ヘイヘイヘーイ!』と言った」ですが、愛の告白とクイズの正解は……

彼氏が「本当に大好きです。これからもよろしくお願いします」と告白すると、「付き合って3ヵ月ですけど、今のほうが好きです! これからもよろしくお願いします」と彼女。

そんなラブラブカップルを前に、番組スタッフから出た言葉は「ごちそうさまです!」でした。

残念ながら、この日のクイズも不正解。リベンジを誓いつつ「皆さん、まだまだ夏は続きますので、楽しい思い出を作ってくださいね」とメッセージを送りました。

◆「KENTO'S CLUB」公開収録が決定!
“ケンクラ”(※本番組の略称)初となる公開収録が決定! 9月8日(日)10:30から、TOKYO FM Ginza Sony Park Studioにて「賀来賢人 SUZUKI“KENTO'S CLUB”~ケンクラ・ミーティング in TOKYO~」を開催します。

なお、当日は公開収録の模様を目の前で観覧可能な「限定観覧エリア」を設けます。限定観覧エリア応募方法などについては、番組Webサイト内お知らせページを確認のうえ、どしどしご応募ください!

<番組概要>
番組名:賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”
放送日時:毎週月~木曜 16:50~17:00
パーソナリティ:賀来賢人
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/kento/