元AKB48で女優・タレントの大和田南那が、20日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜23:20~、20日は23:50~)に出演。 グラビアアイドルの熊田曜子から「グラビア向きの子という感じがすごいする」と称賛された。

大和田南那

今回、「元AKBだらけの芸能界三者面談」と題し、AKB48を卒業したものの、その後の活動が思うようにいかない元メンバーたちが集結。大和田、内田眞由美、小嶋菜月、平嶋夏海、松原夏海が、マネージャーとともに出演した。

グループ卒業後に8キロ体重が増え、“第2の磯山さやか”と注目を集めている大和田は、前回『ロンドンハーツ』に出演した反響として、『FLASH』のグラビアが決定したことを報告。胸元を大胆に露出した写真を公開した。

すると熊田が「グラビア向きの子という感じがすごいする。1枚に対してのインパクトというかパワーがすごいある」と称賛し、「ムービーで見ている顔とスチールの顔が全然違うから見ていると楽しい。この顔テレビであんまりしないというか」とコメント。大和田は「本当ですか!?」「うれしい。グラビアのときは大人っぽくしたくて頑張っているので」と感激していた。