アニメ「ハイキュー!!」×セイコー第2弾のビジュアル。

古舘春一原作によるアニメ「ハイキュー!!」と時計メーカー・セイコーがコラボした腕時計の第2弾が登場。オンラインショップ・PREMICOにて2000点限定で販売される。

アニメ「ハイキュー!!」の5周年を記念した本アイテム。第1弾の烏野高校モデルと青葉城西高校モデルに引き続き、第2弾では音駒高校モデルと梟谷学園高校モデルを展開する。

音駒高校モデルはユニフォームカラーである深く鮮やかなレッドで彩られた。3時と9時の位置には猫のシルエットと足あとが、12時の位置にはレッドのクリスタルがあしらわれている。梟谷学園高校モデルはユニフォームの差し色にちなんだカラーリング。3時と9時の位置にはフクロウのシルエットと足あとが、12時の位置にはベージュのクリスタルが配置されている。両モデルとも秒針にはバレーボールがデザインされ、裏蓋にはアニメ「ハイキュー!!」の5周年記念ロゴと、限定2000点の証であるエディションナンバーが刻印された。

どちらも価格は税別2万9800円で、予約はPREMICOにて本日8月19日より受付中。商品は各高校のシンボルが入ったボックスに収められ、2020年1月中旬より発送される。

(c)古舘春一/集英社・「ハイキュー!! 3rd」製作委員会・MBS