ソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活躍しているぷにたん(宮腰愛美)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぷにぷにずむ』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『ぷにぷにずむ』の発売記念イベントを行ったぷにたん

地元・石川県を拠点にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動しているぷにたん。グラビア活動にも積極的で、昨年末に発表された1stDVD『ミルキー・グラマー』以降、上からB93・W68・H96というダイナマイトボディとGカップバストでグラドルファンの視線を釘付けにしている。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、今年5月にタイで撮影。女子高生に扮したぷにたんが彼氏と卒業旅行で海外に行くという設定の中、際どい衣装やセクシーな水着姿となってGカップバストを露わにしている。

普段はキュートな水着を着用するも、この日のイベントでは大人っぽいベージュピンクの水着姿で報道陣の取材に応じたぷにたん。最新作について「今回は女子高生という設定で、高校の卒業旅行で彼氏と海外に行くという大胆な女の子を演じました。制服を脱いで水着に展開していくシーンがあったり、ビーチで彼氏と一緒に遊んだり朝のベッドのシーンなんかがあります」と紹介した。

今回はセクシーなシーンにも果敢にチャレンジ。「夜のベッドのシーンは、いつもよりセクシーな感じが増えていると思います。メイド服を着たシーンではノリノリな音楽に合わせて腰を振ったりしながらダンスをしました。胸がプルンプルンと揺れる感じになっていますよ」とアピールした。

豊満ボディーにGカップバストで系統的にはぽちゃドルに分類されるぷにたん。昨年末からDVDのリリースラッシュで、その注目度は上昇中だが、「DVDを3本出せることができたんですけど、当たり前じゃないなと改めて感じました。この作品では自分がまだまだできることがあると思っています」と自己分析。「SNSなどでは反響が大きくて嬉しくは思いますが、たくさんのグラドルさんがいて、その中で自分はまだまだだと思っています。力不足だと感じることが多いので、これから頑張って知名度を上げていきたいです」と意欲を見せていた。