俳優の浜中文一が、きょう14日に放送されるカンテレの情報バラエティ番組『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(毎週水曜深夜1:25~ ※関西ローカル)に登場する。

  • (左から)ピーコ、浜中文一、兵動大樹、中山優馬=カンテレ提供

浜中は、今年11~12月の再演が決定したミュージカル『50Shades! ~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~』で、今回も主演を続投。同番組メンバーの中山優馬にとって、浜中はジャニーズ事務所の先輩であり、プライベートでも親交の深い“兄”的存在だが、そんな浜中の初主演舞台を観に行ったという中山からは「衝撃的なワードが多すぎて…(笑)。文一くんの登場のところとか、『うわぁー変な人出てきた!』と思うような演出が素晴らしいんですよね(笑)」と感想が語られる。

再演となる2019年バージョンでは、主演の浜中以外全キャストが一新。浜中演じるグレイにより未知なる世界に足を踏み入れるという役どころのヒロインについて、浜中は「本当に俺、決まらんのちゃうかなと思ったんですよ」と吐露し、初演を観た稲垣早希も「純情な役から翻弄(ほんろう)されていくのが余計に… 最初からエロティックな役じゃないんですよ」と解説する。